たのしかったこと♪おどろいたこと♪きょうのいろいろ。 18.6.22に男の子を出産☆ 離乳食日記も更新中♪ お気軽にコメントしてくださいね☆



プロフィール

ゆら

Author:ゆら
   ♪ゆら
1981年3月生まれの26歳
2004年5月に結婚
おしゃれ・音楽・かわいいもの、お出かけ大好き☆
最近mixiも始めました!

   ♪パパ
15歳年上(!!)の優しいだんな様でもあり
育児に積極的に協力してくれるパパです!
車・音楽・おもちゃ・ファッションと、多趣味な人☆
いつも若くみられます!

   ♪こうすけ
2006年6月22日に2990gで生まれました
ハイハイはまだできないけど、ズリバイでどこまでも移動~!
最近はバイバイを覚えました☆
離乳食は残さず全部食べる!!食欲旺盛な元気な男の子です★☆






最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

Lilypie 1st Birthday Ticker



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2ブログランキング

こうすけ★ゆら★パパを応援してね!! ポチッ!!とおねがいしま~す♪     ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





*引越しです*
新しいブログは

こちら

リンクしてくれている皆様、お手数ですが変更のほう
よろしくお願いします♪

テーマ:★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル:育児


★HAPPY 1st BIRTHDAY★
HAPPY 1st BIRTHDAY KOHSUKE


6/22で1歳になりました
20070629124808.jpg


当日はパパが会社に頼んで、早めの帰宅!
夜はお誕生日会でした
20070629125014.jpg

カーズの以外は、こうすけのメニュー
料理に自信がないけども、がんばって作ったよぉ
普段からたくさん食べるこうすけは、この日も完食

ささやかながら家族3人で、1歳の誕生日のお祝いができてパパもママも
とーっても嬉しかったよ

1年前のこの時間は・・・・・なんて思い出しちゃって感涙だね

新生児のころは、赤ちゃんのお世話なんてわけもわからず1人で戸惑うばかり。
子どもと一緒に泣きたくなるときもあったよ。。。
今ではいい思い出だな~

パパも1年間おつかれさまでした
ホントに何でも協力してくれて、そして心の支えとなってくれましたぁ
どうもありがとう

そしてこのブログを通じて、たくさんのお友達が出来てお話できたことがとても楽しかったです


このブログを本にして、お引っ越しする予定でいまーす♪
予定は未定・・・まだわかんないけども^^
引っ越し次第また更新しますね~

今後もどうぞよろしくおねがいしまーす
20070629143630.jpg


テーマ:★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル:育児


*やっと*
会えました

Wこうちゃん
20070618204454.jpg


かれんさんトコの、こうちゃんです
とあるイベントで一緒でした。
初対面なのにこうちゃんは、ニコニコ~ってしてくれて嬉しかったな

こうすけのおやつケースに、はまるこうちゃん
20070618204907.jpg


その2☆
20070618205511.jpg


また遊んでね~


昨日はアリスの撮影日でした。

気づいたら写真撮ってたアリスさんごめん・・・

もしもし、進め!スペースレンジャー!!
20070618210159.jpg


家にあるバズのこのおもちゃが、お気に入りのこうすけ。
バズに変身できてよかったね
20070618210258.jpg


バズのときは笑顔で撮れました♪
そのあとの着物とスーツはまぁまぁかな~
着替えが嫌いだから、そこから大泣き

特に着物のとき撮影を嫌がって、お菓子を食べながら。
でも段々お菓子にも騙されなくなってきて・・・・
店員さんに別の日に撮る事もできますよ。と、まで言われながらがんばりました


今頃ですがストローが上手にできるように☆
マグの調子が悪くて、買い換えたら
20070618211037.jpg


これでストローもコップも両方マスター
20070618211259.jpg


紙パックを久々登場させたら、こちらも
20070618211518.jpg

ジュースデビューです!
スキみたいで、一口飲むたびにニコニコしちゃってます

テーマ:★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル:育児


*近づいてきた!*
お久しぶりです
20070614151256.jpg


最近の様子をまとめておきます♪

【もっと】のベビーサインが出来るように!
ご飯のとき、サインをしながら「もっと食べる?」と聞くとサインで返してくれる

たまーに【ママ】っ言うけど・・・偶然かな

「ねんね!」って言うと、その場で横になって寝るマネを前からしてたけど。
この間はハイハイで自分の布団まで行ってねんねのポーズをした

ラッパが上手に吹けるように
20070614152006.jpg


前歯の両横が生えてきた!
20070614152152.jpg


こどもチャレンジについてきた↓「ぴっぴちゃん持ってきて~!」と言うと持ってくる
20070614152421.jpg

「いちごが食べたいって言ってるよ。」と、ぴっぴの口をあけると・・・
自分が食べちゃう
20070614152700.jpg


つたい歩きが上手になってる

こんなかんじでしょうか


食べ寝も得意になってます^^;
20070614153025.jpg


着替えを拒否するのも得意外見るのスキ
20070614153215.jpg



バースデー用の帽子購入昨日は嫌がったけども
20070614153506.jpg


今日はかぶってくれた☆★
20070614153633.jpg


それと、これを飾ってありまーす
20070614153752.jpg

これにの形のバルーンを飾ります

折り紙で輪っかも作り途中・・・出来上がるかな~

テーマ:★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル:育児


*こ、こわい~!!*
1年前の今頃は 臨月突入寸前の時期でした

ここに入ってたんだよ~と、臨月記念プリ見せときました
20070531141514.jpg


最近のこうすけ怒りかたが すごいの

持っちゃいけないものを持ってて それを手から取ろうとすると
ギャ~~~~~

自分の思うように行動したいみたいで やめさせようとすると叫ぶ
なのでこうすけのしたいように、ほっといてますが・・・・・

自我ってやつ??違うかなー???
赤ちゃんなのにこんなに怒るもんなのか・・・・
みんなこんな感じなのぉ


そしてそして、ゲートを買ったのに結局キッチンにIN。
どうせ泣くのよね、隔離すると
日々危険な状態と戦かっております

昨日はこうすけのおかずを取り分けしといたお皿を テーブルの上から落とす
ホットな状態だったけども、汁がなかったのでヤケドもせずセーフ


ここからは写真で

子育て支援センター やっと初めて行きました♪
前に一度お会いしたママさんがいてお話しました~
20070531143003.jpg


またマック^^;こうすけはお弁当持参☆
20070531143244.jpg


おもちゃより日用品に目がない♪
20070531143549.jpg


今頃・・・手作り兜で記念撮影!
20070531143716.jpg


お風呂のおもちゃはエビちゃんがお気に入り!部屋まで連れてきちゃうほど★
20070531143850.jpg


今日は雨が降る前に早めに散歩へ。いつもと違うコースにしたら、ミニ公園発見!家と家の間に不自然にあるの・・・・
20070531144120.jpg


また、ハーイポーズ♪いつも行く公園で☆
20070531144356.jpg


つまらない写真を見てくれた方どうもありがとう

バースデープランアリス予約しました~
あとは部屋の飾りつけでもしようかなと考えてます!

テーマ:★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル:育児



